lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

松庵の焼き鳥丼

ブリブリが鉄アレイ(バンベルと今は言うのだろうか)を購入した。5キロ、3キロ、1キロを2つずつである。私も一番軽い1キロの分を使って一緒にエクスサイズすることになった。二の腕が少しでも締まればいいな、と密かに思っている。

金曜日は昼食を外で食べようということになった。久しぶりに近所にある「松庵」という蕎麦屋へ行った。ブリブリにとって完璧な蕎麦屋さんらしい。私たち家族の行きつけの店である。

彼のおすすめの焼き鳥丼を食べた。鳥と白ネギの焼き方も申し分無く、汁物としてついてくる蕎麦もとてもおいしかった。