lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Morpho Cafe

堀川通にあるveganのレストラン+カフェでNさんと待ち合わせをした。
Nさんはしょっちゅうメールでどうしているか様子を聞き、私の事を元気づけようと忙しい中時間を作って会ってくれている。本当に有り難い。彼女の誕生日は今月20日だったが、私は買い物する気力がないため、小さな花束を渡した。Nさんはシュールレアリストの女性フィルムメーカーの「マヤ・デレン」のドキュメンタリーDVDとマンディアルグの本をくれた。一緒にくれた山下陽子さんのカードに書かれた言葉が本当に心に響いた。

私は確実に良くなっていると思う。