lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

at the Heathrow Airport

ブリブリがスターエリアンスのゴールドメンバーなのでラウンジに入れてもらえた。
まだ1時間40分も時間がある。空港へのアクセルはとても良かった。

昨晩10時頃から洗濯を始めた。脱水する時に凄まじい音がして近所迷惑になるのでは、とヒヤヒヤしていた。11時半になってもまだ動いているので、おかしいな、と思い始めた。12時過ぎでもまだ動いているので、ブリブリを起こして脱水した時点で止めてもらった。非常に焦った。フランスの洗濯機の音なんて目じゃなかった。

荷造りをしていたら午前1時半になり、少しでも寝ようと横になった。すぐに眠ってしまい起きたら5時だった。朝の支度をして荷造りを終わらせ6時10分にアパートメントを出た。真っ暗な道を地下鉄に向かって歩いた。空港特急に乗り継ぎ空港に着いた。