lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Anar Persian Restaurant

店にたどり着いた頃には既に辺りは薄暗くなっていた。外装は黒く、店の窓から柔らかな光が漏れていて綺麗だった。中に入ると金箔で埋められた壁が見えて驚いた。テーブルも椅子も低めで居心地の良い空間だった。
雰囲気の割にお値段は高くなかった。メニューには殆ど揚げ物はなく、肉類は羊と鶏肉のみ、それから魚料理もいくつかあり、野菜料理が豊富だった。今日のスペシャルの焼き魚とライス、ナン、チキンスープと野菜のオムレツを頼んだ。どれもしつこくなく、味付けもあっさりとしていた。龍玖も美味しい、と喜んで食べていた。