lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

How to wrap a headphone wire nicely

龍玖たちのおじい様は物凄く物事を上手く収める。

物品の収納に関しても凄い。

龍玖とFacetimeで話していた時、龍玖が借りていた彼のヘッドフォンを、元の巻き方に戻そうと苦心していた。ペーパー用のダブルクリップを使うそうである。

とってもカッコよかったので、私もやってみたがクリップを使ってでは上手くいかなかった。

でも色々試してみて、クリップなしで結構上手く巻ける様になった。

もちろんおじい様のクリップで巻くスタイルからインスパイアされている。

f:id:lulu_bataille:20220910201218j:image

洗濯機に入れてしまった、私のEar Pods Proの調子はあまり良くない。

修理に出そうと思っている。