lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

眠れない夜

ベルソムラの錠剤を先週末飲み終えた。

今週に入ってから睡眠薬を摂らないで過ごしている。

結局睡眠時間はどちらでも変わらないことに気がついた。

どうして私はこんなに眠れないのかわからない。

今はあまり気にしないことにしている。

皮膚の痒みは随分と治まった。

日曜日にアレルギー皮膚科で処方して貰った軟膏が効いている。

痒みがなくなってきているだけで心が穏やかになっている。

仕事にも集中出来るようになってきた。

金曜日は無理を言って有給休暇を取らせて貰っている。

朝皮膚科クリニックで再診を受ける予定である。

その後なんばで母と落ち合い、鳥羽へ行くことになっている。

日曜日は仕事なので、1泊2日の旅行である。

母とゆっくり話そうと思う。