lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

有給休暇

午前4時半頃目が覚めた。

雨が降っている。

薬の服用を止めてから、朝起きた時に残る倦怠感が無くなって嬉しい。

 

叔母が退院した。投薬の際だけ病院で過ごしているそうである。食事を摂ることが上手くいかないため、体力の回復が遅れている。食べることが好きな人なので、体調が戻ることを祈っている。

 

昨晩は今日のおやつの準備、バスのスケジュールのコピー、2日分のスケジュール、日曜日のトライアルの準備を済ませてから帰宅した。

 

今朝はクリニックを2カ所梯子してから難波駅へ向かう。

近鉄特急に乗られるのがとても嬉しい。

私は電車好きなんだとこの歳になって漸く知った。

嵐電に乗って通勤する時は、2年近くたった今でも毎回心が弾んでいる。

 

今回は観光もせずゆっくり母と過ごすつもりである。