lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Long Break

lulu_bataille2006-03-15

龍玖の調子がまだ良くない。

今度は風邪ということでこれは早く良くなるらしいが、病気のオンパレードでなかなか学校に行けないのが悲しい。本人は学校に行けないのは全く辛くないようだけど。

龍玖と瑞麗の最新写真である。これも真理さんから頂いた。

瑞麗の痣がこの3日で膨らんできたようだ。薬が効かなくなっているのかもしれない。次の検診は27日で、その日以降はステロイド治療を一応終えて、第二段階へ移ることになっている。薬が効いていて痣はもう成長しないもの、と思っていたので憂慮している。