lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

練習

お正月にどこへ行こうか、と言う話になり、ホテルを探した。

主だった場所は全部予約でいっぱいだった。

一棟貸しのairbnbが京都に見つかり、そこはどうか、と妹を通して母に勧めた。

母はお茶が出ないのは嫌らしく、色々なホテルに電話を入れて、2日から1泊だけ樫原にあるホテルを予約した。母は1日は京都で過ごせばいい、と言っているのだけど、もうそこだけでいいのではないか、と妹と話した。

瑞麗さんと龍玖は恐らくお正月は帰って来ないと思う。

私のお休みは30日から3日までである。

春まで良い事は取っておこう、と密かに思った。