lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

4月1日

銭湯へ行って来た。

有効期限が三月末日となっている回数券が5枚残っていた。

疲れていてずっと使えなかった。

番頭台に座っていた人に「残りの券があったら換えてあげるよ。」と言われた。

残り4枚を有効期限が9月末までの券に換えて貰えた。

サウナに入ったおかげで、肌の調子が良くなったような気がする。

あまり眠れないので、疲れが取れずそのまま積もり続けている。

注射を受けているクリニックの先生から眠剤の処方は必要か、と訊かれた。

効き過ぎて起きられない事があると困るので、処方して貰うとすればゴールデンウィークにお願いすると思う、と答えた。ずっと抵抗があったので使ったことはないけれど、段々と眠れない今の状態は体に良くない様な気がしてきている。