lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

電車通勤

毎週末プロモーションをしている。

新しい教室にも少しずつ生徒が増えて来ている。

毎日バスと電車を乗り継いで通勤している。

路面電車に乗れるのが嬉しくてたまらない。

f:id:lulu_bataille:20211013195129j:image

木のトンネルをくぐる箇所もあるし、秋の紅葉が始まったらきっと綺麗だろうな、と楽しみにしている。

 

来年の契約も順調に増えている、と上司が言っていた。

小学部は今のところ全員女の子である。

それはそれで楽しい。今しか出来ない事を出来るだけやろう、と思っている。

前の教室から来た子供たちは、入学から半年経っているのだけど、

アルファベットも曜日も言えないので、毎日練習している。一人一人に時間が掛けられるうちに英語経験がある子供たちにもついて行ける様にしたい。

受けなくても良いストレスが無くなったので、忙しくても今は楽しい。