lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

忙しい1週間

昨日から前の職場の教室長の親族に不幸があり、私の上司と同僚がヘルプに出ている。

シプリングスクールに加えて、4月に入り、新入生が入って来ていることもあり、ただでさえ忙しいのに人出が足らず、カオスと化している。

明日は遠足である。

バスで嵐山にある公園へ行く。

しばらく遊んで、ビンゴ をしてすぐ戻ってくる。

お昼ご飯を外で食べられたら良いのだけど、どうしても時間が作れなかった。

子供達も楽しみにしているのだろうな、と思うと心が痛い。

 

春休みも金曜日までである。

土曜日は日帰りバスツアーで吉野へ行く。

日曜日は奈良に住む伯母に会いに行く予定である。