lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Yちゃんの展覧会、Yさんのコンサート、etc...

ここに結構書き留めていたのだけど、消えてしまった。

 

Yちゃんの展覧会の搬入と搬出を手伝った。

ギャラリーは古いビルディングにあった。

窓ガラスの大部分はオリジナルのままなのか、流しガラスが使われていた。

Yちゃんの作品に合った場所だったと思う。

 

昨日Yさんの所属するアンサンブルのコンサートへ行って来た。

新しく建てられたホールで、とても心地よい空間だった。

f:id:lulu_bataille:20230625175305j:image

音響も良いそうである。

周囲にはお堀があった。

f:id:lulu_bataille:20230625175344j:image

曲目はバラエティに富んでいた。

私は最初の曲と最後の曲が好きだった。

 

コンサートの後、四条烏丸にあるスーパーで買い物をした。

そしてYちゃんのお宅にお邪魔した。

f:id:lulu_bataille:20230625175220j:image

スーパーで買って来たお惣菜と、Yちゃんが作ったナムルをいただいた。

f:id:lulu_bataille:20230625175235j:image

色々な話をした。

 

言葉にするのは大事だと思った。