lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Ta-im

今回のTokyo visitは、瑞麗さんの暮らすマンションを快適に過ごせる様にする、と言う目的のためなので、瑞麗さんの友達へのプレゼントを買いに付き合った以外には、マンションをあまり出なかった。

瑞麗さんのお誕生日のお祝いに、瑞麗さんのお父さんと行った、イスラエル料理のレストランがお薦め、と言われた。

土曜日のランチに行ってみた。

瑞麗さんはラムプレート、私はお店のスペシャルプレート(ヴィーガン)を注文した。

とても美味しかった。

f:id:lulu_bataille:20240115215827j:image

f:id:lulu_bataille:20240115215841j:image

今日学校帰りの瑞麗さんと恵比寿駅で待ち合わせして、鍵を渡した。瑞麗さんは友人と約束があるのでそこで別れた。

そのレストランへ電話を入れ、席を確保して貰い、徒歩で向かった。

フモスが食べたかったので、チキンフモスを頼んだ。

f:id:lulu_bataille:20240115215747j:image

f:id:lulu_bataille:20240115215753j:image

食後のミントティーも美味しかった。

ここのお店は程よく温かみがあるので心地よい。

また行きたい。